FC琉球を皆さんで応援するブログです

2008年01月20日

タルーin八重岳

 今日は家族で”日本一早い桜祭り”へ出かけました。
 そこに・・・・・・巨大アート出現!縦:5.4m 横:9.0m の超力作!!観客のド肝を抜く迫力満点の1作がありました。

 作者はPNFの関係者はよくご存知の”天才スプレイアート画家 外間京太郎氏(タルー)”です。
今までも、?恩納村役場隣接の”おっぱい丸出し三線オバ〜 ?宜野湾市田園書房向かいの”Go Flat 昇竜 ?那覇市天久新都心那覇メインプレイス近くの”けんぱ〜すばや〜(ソバ屋)” と県内各所に印象的な作品を多く残しています。

 一部、過去の作品が PLUS NINE にも保管されていますので、興味のある方は是非 PLUS NINE でご覧ください。

 昨年、沖縄市パークアベニューの Total Pro にて”第1回外間京太郎個展(10月)”を大盛況の中成功させた、”新進気鋭のアーティスト”です。今年は定期的に Total Pro にて展示会を行う模様ですので、1度は是非本物の迫力ある作品をご覧ください。

 タルー氏はサッカーにも非常に興味があり、昨年のキックオフパーティにも参加してFC琉球のゲームも数度一緒に観戦しました。(ホームゲームでいつもメインスタンドで見ることができる”島添えの丘の応援ダンマク”もタルー氏の作品です。)

 私たちPNFもFC琉球同様に今後も”外間京太郎(タルー)”もサポートしていきたいと思います。

      By  PNF2106




---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar




Posted by タスク at 20:41│Comments(7)
この記事へのコメント
ブログ気に入りました。はじめましてPOPです。また遊びにきますね!
Posted by pop at 2008年01月21日 15:13
>>> pop さん

ありがとうございます。また、遊びに来てくださいネ!!
Posted by PNF2106 at 2008年01月21日 16:56
ド迫力ですね、見てみたい
いつまでやってるのかな~その桜祭り?てゆーか、その展示。
日曜日はポカポカ陽気で人いっぱいだったんでは^^
えっ!八重岳??遠ぃぃ…
Posted by zico at 2008年01月21日 18:16
>>> zico さん

お父さんは頑張って行って来なさい!!
たぶん、27日まではやっているはずよ?!
作品は”運営委員会が保管”らしいので、もう見れないかもよ!!

頑張れ! と~ちゃん!!
Posted by PNF2106 at 2008年01月21日 18:21
2106さんこれスプレーアートですか? 凄すぎます。
本物のさくらとソーミナーよりかっこいいです。
Posted by さくーさくー at 2008年01月22日 19:16
〉〉〉さく〜さん

隊長久しぶりです!!
そうです!スプレーアートです!!
本物は凄い迫力ですよ‥‥!!(3×6ベニヤが30枚の大きさですよ‥!)
PLUS NINE に別の作品がありますので今度見せてもらって下さいね!

27日の NINE CUP にうちのチーム(TriplーA)も参加しますので、楽しみましょう!
Posted by PNF2106 at 2008年01月22日 21:12
2106さん、私には絵の価値とか分かりませんが、本当の人間の本能といいますか、感性・実力はピカソより遥か上に見えるのは私だけでしょうか?

タルーさんには、向上無限の精神で頑張って欲しいです。 私は上を目指す人が好きです。
Posted by さくーさくー at 2008年01月23日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。