FC琉球を皆さんで応援するブログです

2008年03月19日

誇り

今日、我らPNFの【誇り】☆テツ&アツ☆がブラジル(サンパウロ)へ向け沖縄を旅立ちました!
特に、☆テツ☆はみんなが知っているように、昨年2月にFC琉球を【引退】しましたが、自身の気持ちに反して【魂】がまだまだ納得しておらず、昨年の夏前から【新たなるチャレンジ】に向け、仕事をしながらトレーニングに励んでいました!
心身ともにバッテリーを180%充電してブラジルへ【腕(脚)試しの旅】へと出発しました!☆テツ☆は、アスリートとしては決して若くないかもしれません?プロ契約無しに3ヵ月で帰って来るかもしれません?
でも、そんな【サティアグラハ=熱い魂を持つ者】を俺ら☆PNF☆は応援し続けます!彼らが【夢を持ち続ける】限り!(☆アツ☆も応援しているからな〜!頑張って夢を掴んでこい)
明日は、FC琉球の【ホーム開幕戦】です!!【サティアグラハ=熱い魂を持つ者】は我ら☆PNF☆と一緒にスタジアムで応援しましょう!!FC琉球が【夢を持ち続ける限り】

by PNF2106



Posted by タスク at 17:37│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は僕の兄貴と後輩のために皆さん本当にありがとうございます!近々情報がきたら報告します!
Posted by タスク at 2008年03月19日 18:54
PNF2106さん
PNFの【誇り】☆テツ&アツ☆がブラジルのサンパウロにパウリスタになるんやね!  JUNも以前ブラジルに居たよねPNFがワールドワイドに進出していくんやねヽ(^o^)丿 PNF2106さん今回のフラッグの写真データ送ってくださいな皆の顔が見たいんです<m(__)m>
Posted by イケやん at 2008年03月19日 22:20
>>>+9!
☆テツ&アツ☆が旅立って少し寂しい気はしますが、彼らを【誇り】に思って応援し続けましょう!

>>>イケやん!
☆テツ☆はまた【新しい目標(夢)】に向かって飛び立ちましたが、今まで以上に変わらぬ【魂(マブイ)】で応援お願いします。
今度データ写メでおくりま~す!
今日の【ホーム開幕戦】関西の地から応援お願いしま~す!!
Posted by pnf2106 at 2008年03月20日 11:46
旅立ちましたか!軌跡は始まったばかりですが、大きな一歩です。
そろそろサンパウロですかね^^チバロー!!テツ&アツ☆
Posted by zico at 2008年03月20日 12:50
PNF2106さん
遠く離れていますが、PNFのメンバーですからマブイのこもった応援を送り続けますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿PCのメルアドを携帯から送ります<m(__)m>
Posted by イケやん at 2008年03月21日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。