FC琉球を皆さんで応援するブログです

2007年12月31日

10大ニュース

2007年12月31日大晦日。今年も今日で終わり!
最後は恒例の10大ニュースで締めたいと思います。(10ないけど… ̄□ ̄;)
では皆さん、良いお年…

■引退
松さん、濱ちゃん、航くん、三原さん
ホーム最終戦、涙そうそうでした。
これまで琉球を支えてくれたこと忘れません。また会える日まで…
『男 松原忠明』最高ぉ〜!!

■金星
今季初勝利は、なんと前季優勝チームのHondaFCからでした。
天皇杯でもJチームを相手に快進撃。そんな相手に勝ったんよ〜

■惨敗
0−8惨敗。失点で鳥肌立ちました。あれはないよ(悲。。)
思い出したくないんで、このへんで…

■披露宴
PNF-ktmoriさんの披露宴にPNFで参加しました。
大勢の来賓の前で「立ち上がり!」(しかも酔ってるし…)
来年は皐月ちゃんもスタジアムに連れてきてね〜。いつまでもお幸せに☆
沖縄マラソンエントリーしたよv^^v

■独立
潤くんが、晴れてdivertir(ポルトガル語で楽しむ)を立ち上げ、
沖縄の子供達にサッカーの楽しさを伝えてるよ。
今後の活躍も期待してます。チバヨリコ〜
そして、もうひとつの独立は「琉球コラソン」
これまでFC琉球ハンドボールとして活動していたが、独立することになった。
経緯がわからないので、ここはノーコメント-.-

■NPO
NINE CUPでお馴染みの
ナインプロモーションがNPO法人として認可されました。(パチパチパチ〜)
「地域の大人が地域の子供達を支援する」(だったかな??)
これからも地域の子供達の為(そして、健康維持の為にも)参加したいと思います。
東京ヴェルディ永井選手を招いてのサッカークリニックも大盛況でした。

■天皇杯
県予選敗退…。
これまで築き上げてきたものが><。

■トルシエ
ハイサイ!トルシエやいびぃ〜ん
白いまじちゅし。3回言えません^^;

以上

やはり今年一番のビッグニュースはトルシエ総監督就任でしょうか!?
沖縄県内にとどならず、日本中が予想外の展開に驚きました。
J2ならまだしもJFLでしょ、しかも17位。(でも、そんなの関係ね〜)

来年はスタジアム建設やJFL優勝、そして…クックク^m^
と、時期尚早と思っていたことが起こるかもしれない。心の準備だけはしておこう

今年も一年間
『ドドンドンドドンFC琉球』にお付き合い戴き有難う御座いました。

でわ、また。 あとからな〜

zico



Posted by タスク at 10:45│Comments(3)
この記事へのコメント
今年も楽しかったyo!
来年もよろしくね〜!ファミリーの皆さん!
Posted by pnf2106 at 2007年12月31日 16:20
来年もヨロピクね〜
3、2、1。あ、フライング
Posted by zico at 2007年12月31日 23:40
ドドンドンドドンFC琉球の皆様
謹賀新年今年は私は年男なんですよ!
GW連休は里帰りを計画しています、
3年連続PLUSNINE訪問を楽しみに働きますよヽ(^。^)ノ
今年もPLUSNINEのイベントが多くの人々に幸せを運ぶ事を期待しています!
Posted by イケやん at 2008年01月02日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。