FC琉球を皆さんで応援するブログです

2007年12月26日

忘年会


ハイサイ!zicoやいびぃ〜ん♪

先週土曜日にPNでクリスマス&鍋パーティーやっちゃいました〜イェイイェイ♪
(誰が天然カルテットやねん><)

でね、思った以上に鍋美味しかったよ!しかもダイコン最高ぉ〜(大袈裟じゃなくて^^;)

キムチ鍋にちゃんこ鍋、併せてチ○コ鍋。ワ〜ォ!!

鍋を囲んでみんなでワイワイp(^^)q
盛り上がったところで、ヒカル&タスクのLIVEです。
ココロも身体も温めてもらいました。

そんなこんなで、今年も残りわずか
琉球の応援に各種イベントなど、いろあろ楽しませてくれたPNF。

来年はトルシエ琉球です。
いろんな話題を提供してくれそうだし、
ますます、FC琉球から目が離せません。
3年以内にJといわず、
来年いっちゃいましょう〜^^;

でわ、メリークリスマス☆
トナカイより(シュビドゥバ♪)



Posted by タスク at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。