FC琉球を皆さんで応援するブログです

2007年11月28日

オブリガード

皆さん、今期ホーム最終戦いかがでしたか?
余韻に浸りつつ、黄昏れてたら二日経っちゃった。 ̄□ ̄;

てゆーか、いろんな思いがあるからなかなかまとまらないわけ
ひとつ言えることは、久々に楽しかった〜^^
今でも声はガラガラです><。

ハメ外し過ぎて、ハシャギ過ぎて、
パーティーで絡まれた選手のみなさん、ゴメンナサイ!

松さん、濱ちゃん、わたる、三原さ〜ん
泣けた、泣けました。(この〜)

言葉では言い表せない。。。
今年1年のモヤモヤが吹き飛んだ感じ…。

わたるくん
これから先、もっと親しくなれる予感がしてただけに…
でも、本当に楽しかった…。これが本音です。

濱ちゃん
サイン入りトレーニングウエア大切にします。(ラッキー☆)
これ着て寝れば、いい“夢”見れるよね。zzz

三原さん
左足注目してたよ。FK最高でした。
よくパンツ上げてたけど、あれは何??超セクシーなんだけど…-.-

そして、松さん
最後の15分、忘れかけてた熱いものが込み上げてきました。
最後に最高の仕事、ありがとうごさいました!!

ただ、
これで終わったわけではなく
まだまだ、私を熱くさせてくれる選手はいます。
キョーヘイさん、関さん、真也さん、モチさん、マイトさん…(他にも)
今後、熱くさせてくれせうな選手もいます。

やっぱりいいわ!最高やね!!
やめられまへんな〜

ん〜、結局何が言いたいんだか意味わからん。(ま、こんな日もあるさッ)

でわ、また。あとからな〜

zico



Posted by タスク at 00:00│Comments(8)
この記事へのコメント
どれだけの人がこのブログをみているか分からないけど、聞いてください。今回僕は泣きました…感動しました。今琉球があるのは、野口さんはもちろん兄鬼の存在がでかかった!今度ゆっくり書くけど、僕はずっと見てきました。本当にありがとうございました!お疲れ様
Posted by タスク at 2007年11月28日 00:23
俺も泣けました!
栃木戦と同様【魂(マブイ)の入ったゲーム】でした。
松さん・ワタル・三原さん・濱ちゃんの引退ゲーム琉球の【魂(マブイ)】はまだ残っていました!!
来シーズンはもっともっとこういったゲームを見せて下さい!!
必ず【夢】に近づくはずです!!
4人の選手ありがとう!!第2の人生楽しんで下さい!!

松さん最高〜!
グラッシアス!オブリガード!
Posted by pnf2106 at 2007年11月28日 08:28
横浜は超寒い,,,,。
引退される4選手お疲れ様でした。
特に松原選手は印象に残ってます。
三原はコンサドーレ時代にお会いした思い出があります。
JFLも残り1節のみ....でもその前の日が嫌なんですけど(泣)
Posted by PNF-関東支部 侑(ゆう) at 2007年11月28日 11:30
+9、pnf2106さん
もぅ、ふたりともすぐ泣くんだから…
なんてね、私も気付いたら泣いてました。(完全にワールド入ってた)
ずっと待っててよかった。応援しててよかった。
ダンマク制作もいい思い出です。
やっぱり、みんなで応援すると楽しいッス。PNFにも感謝!!

PNF-侑さん
ホーム最終戦、超感動でした。
いよいよ来週ですね。盛り上げてくださいよ。東京寒そう...{{(>_<)}} ブルブル
そうそう、タスク最終戦行くらしいよ(プチ情報)
Posted by zico at 2007年11月28日 18:34
 4人の戦士が去るのは寂しい…でも これから歩まれる新たな人生を応援したいです。
 タスクさん、最終戦 お待ちしております。zicoさん プチ情報ありがとうございます。zicoさんもいらして下さい。来年、アウェイでお待ちしております。
Posted by 保育士ユウキ at 2007年11月28日 20:14
ユウキさん
今年も残り1試合。各地で琉球を応援し、坊主になり、…
ユウキさんもいろんな思いがあるのではないでしょうか?泣いてください。
アウェイ戦、行きたいね~
来季以降の展開次第では、あると思います。そんときはユタシク^^
でも、飛行機怖いし、高所恐怖症だし、エコノミー症候群だし、パスポート持ってないし…-.-
Posted by zico at 2007年11月29日 12:15
うぉぉぉぉ~寒い(泣)
夜サッカー天皇杯と高校サッカーのチケット買いに行ったら超寒かった...
俺の服装の問題だね、半袖長袖の2枚だし。頭は1cmの坊主だし。
今日は新聞見て驚いた、こっちは各スポーツ紙は一面が浦和。
そういえば松原の引退シャツが届きました。かっこいいけど何か着たくね~。
zicoさん真相は別として情報どうも。でもzicoさん選手は一ヶ月に約5回は飛行機に乗らないといけないんです。たとえ高所恐怖症であっても。てかパスポートは当分いらないですよ。↑俺の言うことじゃないですけど。
Posted by PNF-関東支部 侑(ゆう) at 2007年11月29日 20:51
松原選手、サポーターへの優しさと思いやりをありがとうございました。

私より10歳程年下ではありますが、本当の男に出会えた感じがしました。

第二の仕事はどの様な仕事か分かりませんが、松原選手の男気のあるやしさと思いやりはどの様な仕事でも通用します。

松原選手、FC琉球での思い出をありがとうございました。  佐久川
Posted by さくーさくー at 2007年12月03日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。