FC琉球を皆さんで応援するブログです

2007年11月14日

ワラビー


わッ、わッ、わッ、ワラビ〜♪ふふふ、ふ〜ふふ〜♪
ワラビーになりたい、zicoです。(歌、知らんけど…)

ゆるキャラでお馴染みのワラビーくん。
県内各地を巡回してサッカースクールもやってるんだよね

来週の勤労感謝の日は、残波憩いの村で開催するようです。
(タスクもいるのかな??)
ちょっくら見学に行ってみようと思ふ

ちなみにワラビーって、カンガルーの小さいやつだと思うけど
沖縄方言では、子供のことを指すんよ。知ってた??
子供達に大人気のワラビー、これからも宜しくね^^

話し変わって
今日はACL決勝セカンドレグ。浦和 vs セパハン(イラン)
浦和ファンならずとも、興味津々ではないかな??
日本のクラブチームがアジアチャンピオンになれるかって試合だからね!

埼玉スタジアムが6万人観衆で埋まる。(6千人じゃないから-.-)
サッカー知らない方でも、必見の価値ありそう。

今日は、早めに仕事切り上げて観戦しようっと…

WE ARE REDS!!



Posted by タスク at 18:03│Comments(6)
この記事へのコメント
REDSおめでとうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

トヨタカップに出るんだぁ スンギョイ快挙ですね
山ちゃん良かったねZICOに言われたとおりに仕事も早めに切り上げて
BS朝日でバッチリ観戦出来ました!

次は我等の番だよ  WE ARE RYUKYU!! WE ARE RYUKYU!! WE ARE RYUKYU!!
Posted by イケやん at 2007年11月14日 21:36
ACLに我ら琉球がいつか出ることを祈って。
Jに上がったら浦和他チームもみんなライバルです。
Jに上がったら恥ずかしくないような応援を!!
まずは今の成績では全く満足できないということ。
一つでも上を目指してまずはJFLで勝てるチームにならないといけない。
サポーターも一生懸命に後押ししよう!!
Posted by PNF-関東支部 侑(ゆう) at 2007年11月15日 23:19
追記というか言い忘れていました。
引退する2選手を最後まで精一杯応援しよう。
オフィシャルでも引退記念シャツが発売されてます。
みんなGETして応援だ~!!
Posted by PNF-関東支部 侑(ゆう) at 2007年11月15日 23:28
イケやん
「トヨタカップ」って…(昭和やね)
雪中の戦いや、プラティニの幻ゴール、ジーコやオランダトリオと言ったスパースターのプレー。
毎年楽しみな大会でした。
山ちゃんって、もしや隠れレッズファン??(隠れなくていいから)

PNF-侑さん
ACLかぁ…。(妄想中…)zzz

いかん、いかん、目を覚ませ!
その前にやることいっぱいで、寝てしまったよ。
Jクラブとして承認されなければ資格ないから(天皇杯があったわ)
一歩、一歩。諦めなければ、いつの日か
Posted by zico at 2007年11月16日 12:11
KYなZICOさん笑

日本のクラブがアジアを制するのは嬉しいですが、
自分が応援してるのは琉球です!!お間違えない様に


以上。
Posted by 山ちゃん at 2007年11月16日 19:53
山ちゃん
間違えるわけないじゃん^^
琉球一本で、これからも応援していきましょう。
ホーム最終戦、松さんありそうだよ
Posted by zico at 2007年11月17日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。