FC琉球を皆さんで応援するブログです

2007年10月29日

寝不足


日曜日は、JFL最強!佐川急便戦だったけど…。zzz
結果からいうと、1‐3負け。zzz

琉球の勝利を願うのはもちろんですが、
JFL最強、しかもブッチギリ(5馬身差)の1位ですから
佐川急便が、どんなサッカーを見せてくれるのか
琉球は、その相手にどこまでやれるのか…

(フワぁ〜~O~、眠ぃ。。zzz)

前回の鳥取戦に比べると、
スタンドも何やら和やかなムード。
試合開始前に両チームのサポーターどうしでエールの交換?
場内からはちょいウケの笑い声が聞こえます。^-^

試合は、開始5分で失点。
相手も相手だし“悪夢再び”と、8失点のTDK戦が頭をよぎったね
なんとか落ち着きを取り戻し互角の戦いをするも
前半終了間際に失点。
この1点が悔やまれる。さすが!の一言
DF裏に出たパスを右サイドから長い距離を駆け上がり、クロス。
パス→トラップ→クロス→シュート
言いたくないけど、パーフェクトでした。

琉球も後半に1点返し、流れはよかった。
同点に追い付くチャンスはあったし、最後まで攻め続けていたと思います。

但し、負けは負け!!

残りは5節。さぁどうなるか、残留争い!!

と、ゆうことで
試合前日のパーティーは程ほどにしましょうね(山ちゃんか?最後までいたのは…^^;)
お疲れ様でした。

zico



Posted by タスク at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
どこが相手でも勝たなきゃ駄目。
それぐらいがけっぷちなんだから緊張感持って一試合一試合結果をだしていこう。まだ残りあるし。考えてみたら横浜FCは来年ロッソ熊本と闘わねばならないのですね,,,。琉球だって目標はJ!!いろいろあるけど楽しいよJリーグは。今週の土曜日はナビスコ決勝見に国立行ってきます。
Posted by PNF-関東支部 侑(ゆう) at 2007年10月29日 23:01
PNF-侑さん
ホームでの勝利は、7/1 栃木SC戦まで遡らなければなりません。(どんだけ~)
緊張感も弦と同じように張りすぎると耐えられなくなりますね。
とは言うものの
残りも2試合(ホーム)だし、チンダミ(三線の調弦)し直して応援頑張ります。

ちなみにロッソも強いですが、佐川急便も強いです。勝ち方知ってます。

あぁ、国立行きた~い…(PLUSNINEシャツ着て行くのかな^^;)
ナビスコTV観戦します。
Posted by zico at 2007年10月30日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。