FC琉球を皆さんで応援するブログです

2007年10月03日

10月

走るあなたが主役です。第23回那覇マラソン
PNFジョガーの皆さん、走ってますか?

10月に入り朝晩涼しくなりましたね〜、気持ち良く走れる季節になりました。
走っていい汗かいて、冷えたビールをゴクッっと…、まいう〜{{(>_<)}}

てことで、今回もエントリーしちゃったよ。
今年2月の沖縄マラソンでは、32K地点でまさかのリタイア。
あれから半年余り、リベンジに燃えています。
だって、カンジとrieが完走できて(モリさんは別)なんでやねん><。

絶対、完走するぞ〜!!

PNFからは、PNF-ktmoriさん、潤くん、そして私が出走予定です(ですよね?)
申込みまだの方、今週金曜日まで延びたよ ̄ー ̄フムフム

ちなみに、私のフルマラソン歴は
沖縄マラソン3回(完走2回)、那覇マラソン3回(完走2回)
3年前にそそのかされて走ったのが始まりです。

それまでは、40Kもなんで走る?バカげてる!って思ってたわけ
したら、違った◎u◎!

そこにはドラマがあり、感動があり
忘れかけてたアスリート魂(あったんだ-_-)に灯がついたんだ。

もう誰にも私を止めることはできない
さぁ、今度はあなたの番です。あなたのエントリーを待ってます。










って、そそのかされたの…。 ̄□ ̄;

zico



Posted by タスク at 13:20│Comments(9)
この記事へのコメント
期限延びたんですね。申し込むか悩み中(-o-;)


那覇まで一人で行くのシンドイ…(笑)

PNメンバー、一緒に行くなら同行させてください☆

そしたら、でるカモ(笑)(^皿^)
Posted by rie at 2007年10月03日 13:30
はーい。迎えに行きます。
帰りはヨロシクね--;
Posted by zico at 2007年10月03日 13:53
帰りは任せてくださぃ!!!!どんな状態になってるかはわかりませんが…(笑)


とぃうことで、エントリーしやっす☆(・∀・ゝ
Posted by rie at 2007年10月03日 22:31
那覇マラソン皆さん頑張ってください。
期待しています。
FC琉球は厳しい戦いをしているがこんなんでいいのか?
俺たちの目標はもっと高いところにあるはず。
また1からやり直すのか???残り試合勝ち点積み重ねて絶対残留。
絶対残留!!
Posted by PNF-関東支部 侑(ゆう) at 2007年10月04日 10:35
rie
さすが~!もうあなたもマラソンの虜です。
感動のゴールで待ってるから、帰りお願いネ☆(ビール飲もーっと)


PNF-侑さん
ごヒサシブリ~、マラソン頑張りますよ。
42K、果てしなく遠いですが期待しててください。

JFLは14日から再開です。(長かったぁ…)
チームがどのように変わったかチェックしたいと思います。
まだまだ上へ行ける!!絶対残留!!
Posted by zico at 2007年10月04日 12:21
既にエントリー済みのktmoriです。
この前1500メートル走したら、5分半切ってたんで、体力の衰えは今んとこないみたい。
今回は4時間の壁を破ってみたい気がします。
ジーコさん、走り込んでますか??
毎日飲んでばっかじゃダメですよ。
リベンジリベンジ♪

もっと走る人はおらんかね〜
Posted by PNFーktmori at 2007年10月05日 17:39
PNF-ktmoriさん
今から走り込むと本番までもちません^^;
でも、そろそろ走り始めないと、ね。頑張りましゅ
モリさんは、相変わらず走ってますね〜。
4時間の壁ってどんなだろう。私も見てみたい気がする…
Posted by zico at 2007年10月07日 13:21
無事、申し込み完了デス!!

あとは、はーしーるーだーけー♪(・Å・)
Posted by rie at 2007年10月09日 22:15
オメデトゥ~♪
今年のスターターは、比嘉愛未チャンだって☆(で、誰??)
ちなみにrieは那覇マラソン初かな?
ひめゆりの塔(中間地点)超えたところで沖縄そばを振舞ってくれるそば屋があるよ
もちろん無料!私、3杯はいくね^^
Posted by zico at 2007年10月10日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。