FC琉球を皆さんで応援するブログです

2007年09月28日

小島よしお

今、ブレイク中のお笑いタレント小島よしおのギャグ
「そんなの関係ねぇ〜」
今年の流行語大賞有力候補ではないでしょうか?

しかし、その言葉
実は244が先に使ってるんですね〜

今年の4月始め頃にサンセットビーチで海開きした際、244が涙ながらに

「そんなの関係ねぇ〜、そんなの関係ねぇ〜」って訴えたんです。

その時の熱いトークが伝説となり
のちに、「そんなの関係ねぇ〜」と熱く訴えるギャグに発展したんだな。。。

私も当初使っていたが、(ココ参照
イマイチ評判よくなかったので、やめちゃったわけ

まぁ、どうでもいいことなんですけど…。
とりあえず報告まで

でわまた。ハイ、おっぱっぴ〜

zico



Posted by タスク at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
小島よしおは沖縄県出身でしたか!知りませんでしたよ なんだか急に身近に感じましたが彼のネタを未だ見てないんですzicoは競泳パンツでPLUSNINEでおっぱっぴ〜してるんでしょうねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
Posted by イケやん at 2007年10月04日 23:21
ホントだ!出身地沖縄ってなってる
どうりで、私と芸風がかぶってると思ったよ(って、オイッ!)
Posted by zico at 2007年10月05日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。