FC琉球を皆さんで応援するブログです

2006年01月18日

いよいよFC琉球始動!!

いよいよFC琉球始動!!

みなさんこんばんわ☆ いよいよ明日からFC琉球の練習が開始されます☆
シーズン前に、FC琉球の仲里 航(那覇西高→ヴィッセル神戸→FC琉球)選手が
PLUS NINE にあいさつに来てくれました♪
凄い礼儀正しい男で、「今シーズンもがんばります!!応援お願いします」
と皆様にお伝えくださいとの事でした。
昨シーズン、FC琉球のJFL昇格に大きく貢献した仲里選手。今年はチームの勝利は
もちろん、ボランティア活動やその他色んな活動に積極的に参加していきたいと、
抱負をきかせてくれました!! 今年は仲里選手に注目です!!

そして、FC琉球のニュースで、永井秀樹選手の東京ヴェルディへの移籍が決定しました。
個人的には凄いうれしいニュースです♪ だけど、心境は複雑。。でももちろんこれからも
永井秀樹選手を応援していきます☆皆さんももちろん応援しますよね☆

悔しいけれど、お前に夢中!! 永井~秀樹~♪  ギャランドゥ♪



Posted by タスク at 23:27│Comments(5)
この記事へのコメント
永井さん移籍なっちゃっうんですね
あちらでもがんばれ~!って応援しちゃいましょう♪
がんばれ!がんばれ!永井! また戻ってきてくださいね!
Posted by すらり at 2006年01月19日 11:24
ずっと永井さんの件は噂になってたから何時公式発表あるのか、もしかしたら琉球に残ってくれるんじゃないかと期待してたんですが・・・。
思えば+9さんと自分の出会いのキッカケは永井さんの移籍でしたよね~。地元の大分サポの面々も”ギャランドゥ”継続してることを話すと凄く喜んでましたし。

さ、永井さんがいなくなった今どうやって沖縄隊のメンバーを競技場に呼ぼうかな(^^;)
Posted by niigami@うちなー。 at 2006年01月19日 18:38
仲里選手が琉球に来てくれて本当に心強いですね。
今年も活躍を期待しています。開幕が楽しみです。
ワタル選手 がんばれ~!

永井選手、ず~っと応援します。
琉球のアウェー戦で、スケジュールをあわせて永井選手の試合も見にいければ・・・と思っています。
Posted by mina at 2006年01月19日 20:55
仲里選手が琉球に来てくれて本当に心強いですね。
今年も活躍を期待しています。開幕が楽しみです。
ワタル選手 がんばれ~!

永井選手、ず~っと応援します。
琉球のアウェー戦で、スケジュールをあわせて永井選手の試合も見にいければ・・・と思っています。
Posted by mina at 2006年01月19日 21:46
もう練習も始まったみたいね~
今年も皆様頑張って頂きたいですわ。
たまには試合見に行きたいなぁ。
今度行こーっと!
Posted by みぃさ at 2006年01月19日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。